五回

最後は、東海の二チームです。まずは去年の優勝チーム中京大中京ですね。ここは本番まで本気メンバーじゃないところが凄いですね。どんなメンバーでも勝てるんじゃないかと思います。高須さんが強いですね。何としてもバランス型のチームなので他の強豪校に引っ張られすぎて早出だけはさけたいですね。かなり強いチームとディフェンディングチャンピオンですからね。決勝は、絶対いるでしょう。最後は至学館ですね。ここは若いチームです。特にアンカーの井戸さんが復調しているで爆発力は、壹岐さん並みにあるのではないかとここも伝統あるチームなので行きそうですね。どちらかと言うとマイルに強いイメージもありますが今年は両方強そうですね。