第4回

次は南関東の三チームです。何と行っても東京高校かなと層の厚さが半端ないです。どんなオーダーでも決勝行けますね。大エースがいないため何とかアンカーにトップ付近で渡せれば勝てますね。アンカーでは、京都橘の次には強いと思うので橘の前で市船立命と僅差でわたれば勝てます。伝統校なので優勝しそうですね。次は相洋ここは、バトンに定評があり、優勝候補ですね。かなり攻めのバトンなので失敗のリスクだけはさけたいですね。走力をバトンでカバーする伝統のチームですね。次に市船橋ここは、中盤で11秒台二人なのが強力ですね。総合優勝もあるので何としても優勝がほしいところですね。アンカーまでに5メートルはほしいですね。