第三回

次は北海道勢ですね。ここは二つ優勝候補があります。ランキングトップの立命館慶祥と恵庭北ですね。立命館の方は、二、三走で圧倒的リード奪えそうですね。何とかアンカーまでに京都橘、相洋、東京などに差をつけることができれば優勝しそうですね。

恵庭北ここはなんと行っても大エース御家瀬さんが二走でトップに立ちますね。町井さんがどこまで復活するかで優勝も見えてくるかもしません。問題は幅跳びがその決勝の日にあるので体力がどうなるかですね。

次は山形中央このチーム去年のユースで日本一のチームここも二走のエース青野さんでリードを奪い逃げ切るチームですね。今年はタイムまだ出ていないので分からないですが順当に行けば優勝候補です。アンカー対決では厳しいのでリードはできる限りほしいですね。